Top
自転車捜索ねがい:なんと、見つかりました!!
2005年 11月 21日 *
いつもお世話になっている、Zukiの大森くんの自転車が盗まれてしまいました。

It was stolen!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


omori.jpg


・パナソニック製ピストバイク(赤一色で、Panasonicとは書いてありません)

・syntace製ブレーキレバーをフロント用に1本使用
 http://www.syntace.com/index.cfm?pid=3&pk=351

・ドライブチェーン/チェーンリングが左サイドにあります。
 見る人が見れば一発で、あ〜とわかる「大きな特徴」だとおもいます。

・ドライブトレイン等、主要コンポは(デュラエース トラック)

・ステッカー各種貼付有り

・キレイなバイク...ではないです。かなりの「使用感」有り、です。

・盗まれた場所は、市ヶ谷・曙橋駅近くです。


はっきりいって、フツーの人が乗りこなせる自転車ではありません。
ペダルの動きとタイヤの回転が直結した ピスト とか Fixie なんて呼ばれるタイプです。

このバイクを見かけた人は、どうか、どうか連絡をください。
大森君のアドレス
shortyys-and-the-co(@)docomo.ne.jp

以上の内容のチラシを作って、都内のメッセンジャー各社に届ける手はずを整えました。

もしくは、見かけた情報等、おれのブログに書き込んでいただいでもけっこうです。

盗んだ人は、おれら、きっと怒ったりしないので(笑)
もともとあったところ辺りにでも置いておいてください。ぜひ。
人様のものですが、個人的に大好きなバイクなんです。

これを読んでいる皆様も、ご協力どうかよろしくお願いします。


追記:昨日、見つかりました!
盗難場所からほど近い路地沿いに、ワイヤーロックされておいてあったとのこと!
[PR]