Top
おひさしぶりです。
2005年 11月 02日 *
風邪を引いちゃって...久しぶりになっちゃいました。
どーもこの季節に一発風邪をひいとかないと、夏が終わった気がしない、気がする。

小ネタをぱらぱらと。

Engadget Japaneseのこのエントリが楽しい。「デザイン」とか安易にほざく輩を揶揄する名文ですね。気を引き締めていきましょう、我々も。


Bicycle Film Festival TOKYOが告知されてましたね。
alleycatするみたいですがどうなんですかね...東京の街を集団で走っても...
Filmは期待大です。


[auto-web] 東京モーターショー2005←コレ見れば、もう行かなくていいよね...


FREITAGで新作の「カバン」を買ったのだが
成田から電話かかってきて、「表にカバンと表記されていますので
関税+なんちゃら手数料で、追加料金、計4,000円配達時にお願いします」とのこと。
送料込みで275スイスフランだっつーのに...

あ、またまた新作が。景気良さそうだなぁ。
[PR]
by yohei_morita | 2005-11-02 10:16 | 思う人。 *