Top
Flickrがんばれ
2005年 10月 27日 *
a0032361_8245277.gif

昨日の夜、激しくおそいな〜と思っていたFlickrが、なにやら提携先と始めましたね、

・待望の、写真紙焼きサービス、っつーか多分写真集製本/ポスター化サービス。
QOOP flickr Photo Printer
a0032361_8275399.jpg

これは楽しみかも。

・DVDバックアップ化サービス。
archivr and photoplayr
妖しいかんじ過ぎるホームページだ。それになーDVDなんてどうせ10年もしたら腐る。
あ、でもテレビでflickrにあげた写真を見れるのはおもろいかも...

・あなたの写真を、本物のアメリカ切手化しますサービス
まだ、どうやるんか不明。アメリカだと、昔っから絵柄を用意すれば切手作ってくれてたから
驚かないが、そのうちマグカップとかTシャツになったりとかトイレットペーパーにも
プリントしてくれるようになりそうだ。

flickrがんばれ。
[PR]