Top
Flickr!のオフ会的な
2005年 10月 17日 *
isado & nodoca

Flickr!同士のnodocaより、おれらが撮った写真にちょくちょくコメントくれるisadoさんが東京に出張して来るヨ との報せを聞き、これはぜひ、って事で3人で会ってまいりました。

会っていた時間はたかだか数時間だったけど、濃かったぜ...

やっぱ普段、Flickr!のことなんか、フツーの生身の人に話したってさ...
わかるわけ無ッシングの当たり前だのクラッカーでさ。

3人とも、それぞれのやり方で Flickr! を楽しんでいるワケで、当然それにあたって、写真自体への思いだったり、興味のある被写体への思いだったり、ソーシャルネットワークにまつわるモノへの思いだったり、カメラへの思いだったり、もう、話は尽きないわけで。

おまけに最初は、池袋の純喫茶でコーヒー飲みながら話してたんだけど、もちろん各自、いつものカメラ担いでるもんたから、都電沿いイってみますか...なんて具合にセッション開始(つーか散歩)してはみたものの、暗くなりかかる時間で少し残念。

ウマく書けなさそうなので、かなり端折るが、ほんと楽しかった。素晴らしい時間だった。
餃子屋でメシ喰って、かたく(?)再開を近い、池袋の夜を後にしたのでした...

isado さんは、おれのアホな話をうんうん聞いてくれるお兄さんみたいな人だった。だけど街を歩く際の彼の目線は鋭かったです。さすが。

会うの2回目な nodoca は、そんな気が全然せん(泣)
さらにおれと趣味趣向のかぶる点が多数判明...ちょっとキモい(笑) 企ててくれてサンクスです!
[PR]
by yohei_morita | 2005-10-17 13:57 | いく人。 *