Top
首都高速中央環状新宿線
2005年 10月 16日 *
TOKYO TUNNELIX

まいどおなじみ、ビミョーに今風の「大人の社会科見学」、第三弾。
-TOKYO TUNNELIX- 東京トンネリックスに行ってまいりました。
経路はあるけど自由にどうぞって感じで、気の済むまで地下にいれるのがよかったです。

TOKYO TUNNELIX

山手通りと、甲州街道交差点って、むかーしっから工事やってんじゃんか。あそこ。
ちなみにこの線ができると、3号渋谷・4号新宿・5号池袋線がつながり、
さいたまの人間は無茶苦茶便利になります。

でも、いっつも瀬田あたりを先頭にして渋滞してる3号下りは、どうする気なんだろ...
登りは言わずもがな、いっつも激混みなんで... 全線トンネル内のこの線...
無いよりはマシだろうと思うけど...環八の下くらいに作った方が...よくね?

TOKYO TUNNELIX

こんなイベントにお金かけてないで、首都高速は、もっとバーンと値下げできないもんでしょうか? 少しメディアに「大人の社会科見学」が取り上げられたからって...調子コきすぎだろっつーくらいのお金のかけようが目につきました。 また軍手配ってたけど、返してきました。(いつも無駄に終わる小さな意思表示)

TOKYO TUNNELIX

大々的に企業ブースエリアまでできてやがりました...知るか!ってかんじでほとんど無視。みんな一生懸命聞いてましたが... 謎。 首都高速公団もとい、首都高速道路株式会社や(いつの間にCo., Ltd.に...)メーカー/ゼネコン系スタッフが皆、親切すぎてキモい。

「大人の社会科見学」は楽しいなっ!!
今度はどこ行こう...
[PR]
by yohei_morita | 2005-10-16 01:38 | いく人。 *