Top
大量カロリーの摂取→大量カロリーの消費が調子イイかも
2005年 10月 03日 *
sawa

サワちゃんが走るのは、荒川サイクリングロード。略して「荒川CR」。
おれは土手上を走行しながらの撮影。
河口近くまで行って折り返し、欽八先生の主題歌のあたりかな?
CRだけで15km位走ったか。とにかく気持ちいい!




ginza ride

いつのまにか土曜の人混みの銀座。
渋滞してるクルマの脇をすり抜けていくのって、気持ちいいんだよねー。
とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても。
これはもう、快楽といってもいい。にぎやかだから、なおさらなのかも。


poor sheep...

今回の目的、連れてってもらったので店名忘れたが、新橋の羊焼き肉屋さん。
いまどきの羊焼き肉は初めて食いましたが、旨かったです。
韓国焼き肉と違い、よけいなウマ味成分が少ないタレ&シンプルさに好感。

でもおれ的には、肉がもっとクセェ方が... 臭みラブですもんで。
昔の牧場とかで喰う、ちょっとお古くなった様なワイルドな羊さんを期待してたので...
新鮮なので、その変わりっちゃなんだが、大量に喰らえちゃうのです。危険!
焼き肉屋へは、チャリンコで行くようにする、っていうのは気持ちのいいアイデアだと思った。



maki ride new bike. campagnolo horn

食後、イケてる市ヶ谷のショップzukiでなごみつつ
(○○時代の郷愁にひたりバイクに跨る人 / 初めてのカンパパーツ現物を前にはしゃぐ人)
来週末にはロードレーサーが完成できそうです!


mizo

外堀通りを爆走、一同、家路を目指します。
北千住でサワマキと別れ、おれがデポした千住大橋東側までミゾぴょんが来てくれました。
みなさん、おつかれさんでした!

よく喰うと、ガンガン走っても疲れない気がするねー。
クルマが邪魔。さいたままで自走で帰りたかった!
[PR]