Top
今年、一番気持ちよかったかも
2005年 09月 29日 *
the best season for tokyo night ride.

用事の帰りに秋葉でデポして、合流したミゾぴょんと二人して
エチオピア(もちろんお茶の水の)でカレー食って
おれがpsycrithm(市ヶ谷)に用事があったので(TNIのハブが来た!)
腹ごなしついでに走るかーっつって気付いたら、
飯田橋 - 市ヶ谷 - 青山外苑 - 新宿御苑沿いをパイロンに - 四谷 - 市ヶ谷 - お茶の水
なんだおい、世界で最高クラスの極上street rideじゃんか

気持ちよすぎて、おもわずテンション高めに足が廻っちまう
タクシーに戦いを挑んだり、のれぇクルマに中指立ててみたり
レースじゃないし、トレーニングでもない、メッセンジャーでもないので明日もない
甲州街道(R20)ではあるが、ここは富士見パノラマAコースでもない
スリル、スピード、きらめく街並み、噴き出る汗が夜風に超冷てぇ!
そして、嗚呼、タリーのトリプルトールアイスアメリカーノのうめぇ事。

東京の夜は最高ですね、これからの季節!
[PR]