Top
性能がどうこうではなくて
2005年 09月 14日 *
a0032361_271253.jpg

でましたね、GR DIGITAL

シブい。シブすぎる。かっちょエエ。
こんなモノ作れるのは、世界広しといえど日本のリコーただ1社だけだぜ...

銀塩GRなど知りえんおれが、ここ半年、世の中に巻き起こる(おおげさ?)
デジタル版GRへ期待の声を聞くにつれ、とても気になる存在でした。
ってかkdmaが熱く喋ってたのを聞いてからなんだけどw

その伝説的存在を知ってからというもの、銀塩GRの後期モデルの広告が、おれのナショナルジオグラフィックのバックナンバーコレクションに載ってたりするのをフト発見したりしつつ、いいなぁこんなカメラのデジタル版なら長いこと付き合ってイケそうだなぁ、なんか玄人っぽくてさいこう... なんて、公式ページの詳細なスペックを眺め終わった今でも、その思いは変わるどころか...増え続けて実に困る。

デジカメのレビュー・記事リンク集: RICOH GR DIGITAL のレビュー・記事リンク集 9/14:正式発表に伴いいろいろ追加
[PR]