Top
雑談
2005年 09月 08日 *
夕焼けが綺麗だったんだろうなぁなんて思いながら寝てました。んでヘンな時間に起きちまったもんだから、とりあえずっつんでRSSリーダを眺めてたら、エントリ名に「夕焼けが綺麗で写真撮りました」っていう人が、5人もいやがった。くやしいので、何故かAmazonで買い物し始めてしもーた。

Super☆Rock!〜スーパーロック!〜さんによると、
あのBlind Melonのベストアルバムが出るとのことで、予約クリック押下完了。
a0032361_1533841.jpg

The Best Of Blind Melon

a0032361_1461863.jpg

Blind Melonといえばこのアルバム。その名も"Blind Melon"
このジャケ見て思い出す人もいるかな。
このあと1まいアルバム出したと思ったらヴォーカルのShannon Hoonがオーバードーズかなんかで死んじゃったんだよね... もう10年前... MTVnewsでその事を知った日を、つい昨日のことの様に思い出せます。


a0032361_253871.jpg

Nick Hornbyの文庫新作がでてる!  ソングブック
すげぇ楽しみ。おれ的には、現在、唯一楽しみにしていられる作家さんです。
映画、アバウト・ア・ボーイハイ・フィデリティの原作者といった方がいいか。

余談だが、最近、リアルな本屋とかレコ屋でホントに欲しいモノが、とんと見つからない。
服屋やチャリンコ屋だと、そんなことないんだけど。

あ、キヨシローさんのバイク見つかったってね。よかったよかった。
今回の件でわかった事って、昔からチャリ好き、贅沢モン好きは、馬鹿にされる風潮があるように感じたね。盗んだ奴のことより、150万の自転車に跨っている事を問題にされるなんて、なんか哀しい。
[PR]
by yohei_morita | 2005-09-08 02:36 | かう人。 *