Top
壊れゆく物々
2005年 09月 07日 *
風邪っぽくて気持ち悪いっつーのに
バッコーーーンという大音響で目覚めた。

我が家の自転車置き場その1(トイレのウラにある)が、
文字通り崩れて、キッチンの外壁とアルミサッシにヒットしてた。

原因は、梁?にあたる部分を取り外していたことと、この風。
いまだリフォーム中の我が家。後退しちゃってどうすんの。
台風被害者を救済してくれ、この政府!
(ってかここ数日、職人さんったら来やしない)

これ以上危険が無い様やっとのことで片付け終え、
手製の油そばを食い終わり(非常に不味かった)

昨日のことで、トヨタに行ってクレーマーばりに文句言ってやろうか思ったら
今度はエンジンがかからねぇ。換えたばっかのバッテリーがあがってると思われる。
ライト等、つけ忘れはなかった様だが...なぜ!

んでなんとなくMacを起動、これを書いてます。
あー、どうしよう、寝たいのに。
[PR]