Top
さみー!
2005年 09月 06日 *
いま、これを書いている時点で、風邪っぽいっつーか、熱出てきてまして。

今日はいろんなとこいかなーならんので、クルマででかけてたんですが
降りたり乗ったりで、傘なんか、いちいちささんじゃんか。
ほら、こないだまで夏だったし。なんとなく。

でもさ、ちょっとの間だぜってナメてたら、ドバババ降ってきやがるし
服、乾かす為にクルマのエアコン最強にしたりしちゃってね。
さーむー、なんていいながらやってたら、この有様。

その他、おれを風邪に追いやるブルーな出来事。

・デジカメのシーンセレクトダイヤル直りました/修理費用¥5,040-
 ズームにガタが来てたんで、見積もってもらったら4万とか言われ
 中途半端さ具合がムカつくがあきらめ。1年保証内なのに、全く無意味。

・同じくデジカメ。
 ファームウェアのアップデートしてもらったら、ピントが爆速になってうれしい。
 その他カスタム項目が増え、一眼レフ熱は相当冷めた。良かった良かった、とか思いきや
 ってかMacだと、webの説明書通りやってもダメだったのね。
 ウィンドーズでなら、こんなことは1年前から出来てたことだと気づき撃沈。

・RAV4の車検の引き落としを今日、確認しました/¥143,800- 
 15万キロに届きそうなボログルマに何やってんだよ、おれ...

・と思ったら、運転席ドアノブが「ぶっこわれ音」と共にキかなくなった(ドア開きません)
 まじ、車検取るの、やめときゃ良かった...トヨタネッツよ、クルマを買え、と言うことか?
 少なくともお前のところではもう買わん。

・小川町のパタゴニア覗いたらセールやってまして¥プライスレス
 (うそ・大したこと無いです)
 半額以下だったので、10年ぶりにいわゆるブリーフタイプのパンツを買いまくりました。
 半額以下なら プライド/生き方 も曲げるのか、おれは。
 何故1枚でやめなかったのかは、どーかんがえても謎。
 みなさんはパンツ買うとき1まいづつ買えますか?
[PR]
by yohei_morita | 2005-09-06 19:11 | 思う人。 *