Top
ホームページのつくり
2005年 08月 12日 *
a0032361_15371573.jpg着ぐるみケータイ V501Tのサイトって、素晴らしく良くできていると思います。

だって"着ぐるみ"ですよ。こんな馬鹿らしい事
チーズケータイってなんだよ、人魚って...どこが人魚なの?

その馬鹿馬鹿しさや、制作者の熱いソウルを感じられたが故に
サイトを観てたらうっかり、このケータイがうらやましくなりました。

おれも先日買ってもーた(黒)、新G-Shock携帯のサイトも、良くできてるなーと思った。
格好は良くないけど、携帯電話自体は凄く良くできてるよ、これ。


ウリを、明確・端的に。

絵・写真は、デカく・美しく。

んで、サクッと動く。

当たり前だけど、これがムズかしい。
[PR]
by yohei_morita | 2005-08-12 15:18 | 思う人。 *