Top
PSYOPつながり
2005年 08月 12日 *
a0032361_14173554.jpg

良質?な映像を紹介し続けてくれるScreenheadで知ったんだけど、
Sheryl Crowの新曲プロモビデオが凄いことになってます。

Sheryl Crow "Good Is Good"

こいつは...不思議ちゃん系だと思うんだけど... 彼女と彼女のやる音楽に似合わん気が。

んでもよくできてる、それと、どっかで観たことあるよなぁと思ったら、PSYOPっていうところが作ったモノらしい。 個人だか集団なんだか... ま、どの映像も、とにかくかっちょエエですねぇ。

なんて思ってたら、我がブログで昔エントリしたNikeのビデオも作ってたりして。

あ、レッチリの名もあるなぁ、新しいアルバム出たの?
[PR]