Top
再乗艇講習
2005年 08月 10日 *
I have exposed it all over the world. sorry ema!

昨日は、海に落っこちに行って参りました。万事↑この調子。
エマごめん、フリッカーにて世界に晒し済み(速攻コメントもらいましたヨ)

というのもカヤックにおいて、コケた場合「再乗艇」する訓練、というものを受けておけば
艇(と道具もろもろ)だけをレンタルして、気ままに自分たちだけでツーリングを楽しむことが出来るのです。

ガイドさんがいて楽しいツーリングも当然あるとして、それとは別に...
基本的に、人に先導してもらったりすることに違和感を感じざるを得ない我々には
「再乗艇講習」は避けて通れない道でした。(Sirius at Hayama

これで初心者の域はひととおり脱した...かね?
気ままに葉山にいって、カヤック借りて、こいで、潜って、こいで、カヤック屋さんにてシャワー浴びて、海辺でメシ喰って、帰る... もしくは、そこらでテント張って寝ちゃう
そんな遊びスタイルが見えてきた今日この頃です。

写真は新しい携帯電話で撮りましたが... うーん今サイト見てみたら海水はやめとけ、って事らしいですね(泣)
[PR]