Top
オオクボ家で見る初めての花火はなんだか上品でイイ感じ
2005年 08月 02日 *
party - fireworks at Jingu-gaien, tokyo.

オオクボ姉妹主宰による"神宮の花火を眺めながらステキ料理を食べて飲もう会”での写真。

party - fireworks at Jingu-gaien, tokyo.

新宿の夜景をバックに間近で見る花火の迫力と、どれをとっても素晴らしいクォリティのお料理たち...大変おいしゅうございました。

都会中の都会、さらにそのど真ん中で、いつからか饗されてきたというオオクボ家箱入り娘(?)による素敵イベント、今回あたくし初めて参加できまして(意外だとかよく言われる)かんどうしっぱなしでございました。

日本最後の夜だった姪っ子を連れていけたし(彼女は今頃機中の人です)
あまりの日本人の多さに(上の写真の3倍はいたし)多少ビビってたがイイ感じの思い出を刻みつけてやれて叔父としてとても誇らしい(笑)

知らない人も沢山来てたが、みんな仲良くなれてよかったヨ(「こぐ人」をよろしく)
カヨ&マミ&お母さま、遅くまでどうもありがとう! お疲れさまでした。

写真はココに
花火の写真は...惨敗です...上の写真がいちばんよく撮れてるやつかなぁ...
あまりの花火の近さに興奮しすぎて、貧弱な三脚ではブレがおさまらんかった...
カメラの性能云々じゃなく... 冷静沈着でないとダメだ... と、改めてわかりました...
無理(笑)
[PR]
by yohei_morita | 2005-08-02 21:59 | いく人。 *