Top
珊瑚礁のカレー
2005年 07月 25日 *
カヤック行ってきたことで、ネタ的に引っ張り上げますが
カヨ情報により、前回の伊豆帰りの134号線から立ち寄ったのだが
(その際は「1時間待ちです」と宣告され断念した)
鎌倉プリンスそばにあるカレー屋さん「珊瑚礁」でカレーを食べてまいりました。

「40分待ちです」と言われて短いような気がしたし(空腹の狂気)
なによりおなかが空いていたのですが、順番待ちのしまいにはヨウコも「oh my got」なんて言う始末で。座って無料コーヒー飲みながら待ってられるのが唯一の救いで。

Google 検索: 珊瑚礁 カレー

っつーか、結局1時間10分ほど順番待ちしてまいりました。
そのついでに、食べてもきました... とも言える大変な大盛況ぶりです。

kayak at miura 050723 - 13

でもね、スゲー美味かった。
大まかに言うと、いわゆる日本ぽいカレー & 挽肉系2種+ドライカレーのラインナップを食しましたが(皆でとっかえひっかえ) どれも丁寧な作り込みで、まさに日本人の為のカレー屋さん。

ディナーとして成立しうる味/店構え/雰囲気...合わせた全体のポテンシャルと、控えめプライス。
待ちすぎてておなか減ってたっつーのもあるけど
こりゃー並ぶわな、もう勘弁だけど。 今度は平日、また来よう...

女性は「小盛り」がおすすめ。けっこう、量あったね。
[PR]
by yohei_morita | 2005-07-25 13:04 | いく人。 *