Top
曇りの日はつらい、だけど撮った220枚
2005年 07月 24日 *
カヤックいくのが楽しみな理由で実は大きいのが、写真だ。
海にまつわるものには漠然としたあこがれがある。
しかも三浦でカヤックの時はあれだ、湘南イズムだ。なんとなく。
オレはさいたまっこですから。

kayak mosaic 050723

ほら、湘南といえば大宮・熊谷・春日部なんてナンバー付けたクルマが沢山来ているでしょう。
18歳で免許を取るまでは、埼玉県民は皆、海など基本的に見たことがない訳だ。(そりゃ家族で来ることや学校かなんかのイベントで見ることはあろだろうが)

クルマ → 自由 → 海、見ようぜ... という物凄くダサく哀しいプロセスを経て大人になった(?)おれの、海を見ると顔を覗かせるこの不思議な高揚感は、一生直らないのでありましょうな。

海水かかりすぎて My相棒が濡れ濡れネチョネチョ、イっちゃう寸前です。
浮気をするわけではありませんが、相棒が1台では、機械に負担がデカすぎる。
明日から又、どちらを購入するか迷う日々が始まります。( α or X
[PR]
by yohei_morita | 2005-07-24 23:50 | とる人。 *