Top
明日のプラン
2005年 07月 15日 *
Tokyo ride plan.

月並みではありますが、明日の"街乗り"プランです。
地図にテキトーに線引いただけなんで... でも、ムードで。

集合は、とりあえず鶯谷駅としておきます。朝10時。

A.山の手ルート
ー わりとアップダウンがありますね。皇居無しで、観光地の渋谷・恵比寿は外して、東京タワー/泉岳寺方面にいって、海に出てもイイね。

B.下町ルート
ー 藪か砂場でそば食いてぇ!! 比較的ラクそうなんで、皇居をグルッとするのもアリかな。京成ローカル線の写真も撮りてぇし、隅田川と共に、ってかんじかなあ。

どっちにしよっか?

おれ、Bに1票。
輪行バック買ってこなきゃ...(未だ免許取りに行けず)

これみて来たい、という奇特な方はぜひどうぞ(笑)。
怪しいんですぐわかると思います。声かけてください。一緒に走りましょう。
滅茶目茶ストップ&写真&ゴーのヘタレですんで、あんま本気の方はご遠慮ください(笑)
(食い物屋の位置とかは、わりと適当です、チョイスはあくまで個人的な趣味です)
[PR]
by yohei_morita | 2005-07-15 13:11 | 思う人。 *