Top
オカノさんの「ライブ8」に関するエントリを読んで全くその通りだと思った。
2005年 07月 12日 *
「ライブ8」ってやってますね。もう終わったのか。
意図的に、くだんの情報は無視していましたが...

オカノさんの「ライブ8」に関するエントリ
ロックと映画と活字のない人生なんて考えられるか!こんにゃろ!!
を読んで全くその通りだと思った。

アフリカに、何かお金を恵んであげたりするんでしょうか。
詳しくは、というか全然、知りませんが。


LIVE 8 JAPAN(日本語公式ページ)

あらゆる媒体を駆使した音楽イベント『ライブ8』:wired news

ライブ8の深層(一)政治に利用されるロックスター

ま、ぐぐればいろいろ出てきますわ。

日本やその他の国が、アフリカ各国に貸してきた金をいわば、債務帳消しにしてあげようよ、と働きかける運動らしい。酷い。

グリーンデイも出ているんですか?コールドプレイも?ビョークも?
出演者のリスト探して、iTunesのライブラリから彼らの曲を抹殺したいと思います。
ま、消すこたねーか(笑)でも、彼らの楽曲がこれ以降は追加されないでしょう。
もう、その人らがカッコいいとは思えません。
[PR]
by yohei_morita | 2005-07-12 10:42 | 思う人。 *