Top
カスカベ宅でお買い物
2005年 07月 10日 *
result
今回のリザルトです。

スーツを譲ってくれるというので、10年振り?の田園都市線に乗って、カスカベ宅へ。
ビミョーに派手で、いつ着るか悩むが、これでNew York GrillだろーがBEIGE TOKYOだろーが、いつでも入っていけます。いまんとこ相手がいないが(泣) サイズぴったしだし(っつーか、この状態をキープせねば)とても気に入りました。ありがとうね。


彼の家は...なんというか...服、ありすぎ。(お仕事柄)
新品タグがくっついた服もゴロゴロしてた。ジーンズのコレクションには絶句。
着るものに無頓着な俺は、軽くカルチャーショックを受けましたヨ。

服ってモノには、売り場を前にして、ある瞬間より思考不能に陥る感覚があるんですが
気の知れた友達の家で、あ、それおかしい、とか、いいじゃん、って言ってもらったりして
服を選ぶってのはとても楽しかった。

これから、シーズンごとに、セレクト&セール(笑)マジでよろしくお願いします。

写真にとってもらった例のジーンズ、心残りです、買っときゃよかった...
[PR]
by yohei_morita | 2005-07-10 23:02 | かう人。 *