Top
Monster iCarPlay Wireless がうらやましい。
2005年 07月 03日 *
a0032361_2027917.jpgクルマで iPod を聞くときに、何を使ってます?

おれは、第3世代iPodが発売された当初からある iTrip をづーっと使っているんだけど、前のエントリで書いたヒロコが買ったニューフェイス、Monster iCarPlay Wireless を使わせてもらって実際に両方聞き比べてみて、クルマでの圧倒的な音の良さにおどろいた、っつーかこんなへぼい(iTrip)のでいままで聞いていたなんて! とアタマきた、くらい。

iCarPlay だと、iPod 側のボリュームをいじる必要が無くなり、クルマ側のステレオのボリュームだけで音量を調節するようになるところや、血管の動脈瘤みたいなところに、FMバンドを移動するボタンが一個だけ付いて、FMバンド変えたきゃ押すだけっつーのもひじょーに良い。

iCarPlayは、もちろん iPod の充電ケーブルも兼ねているし。これからの人には非常におすすめ。 っつーか、iTrip組にも乗り換えメリットはあると思われます。じっさい、おれも来月買っちまおうかと...。

Monster iCarPlay Wireless + (plus)っていう商品もあるらしいが、FM曲のバンド数がデジタル表示されるだけ、らしんでいらねーんじゃねーの、と思う。
[PR]