Top
ヒロコ at さいたま市
2005年 07月 03日 *
Hiroko got an iPod.

専門学校時代からの友人、ヒロコが、さいたまの我が家に到着しました。
AppleStore 銀座にて、新型になってほやほやのiPodやその他の買い物をしてから。

iPod買ったときって、なんかこううれしいよね、そう思ったのでカメラ構えて待ってまして(笑) ヒロコ、おいしい絵をありがとう、Flickrにあげたら速攻、わかるわかるってベルギーのひとが声をかけてくれたよ!

Hiroko's iMac

写真の左に写る、彼女のiMac G4は、当日朝さいたまの森田家に宅急便で届いています。OS X 10.1(!)時代の、カジュアルすぎない美しい筐体ですがあまりにOSが古く、現在売っている iPod が使用不可なため、OS X 10.4(Tiger)化のためにうちにきた、という寸法。

昼頃から、おれが初期化/もろもろのソフトウェアのインストール&多少のレクチャーをしてあっと言う間に夜になってしまいました。(もちろんBGMはBOØWY)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 
ぎょうむ連絡:ヒロコ、貴女のMacはちょっと古いので、別売りの「Firewireケーブル」じゃないと、iPodの充電できないから、買うのをお忘れ無きよう!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ちなみに彼女が住むのは静岡市。昨日のうちに友人宅に泊まったとはいえ...っつーかおれも藤枝に自転車オーバーホール出してとりに行ったしな、似てるのかも。
[PR]
by yohei_morita | 2005-07-03 18:47 | 思う人。 *