Top
しけた天気ですね、梅雨は大っきらいです
2005年 07月 01日 *
・久しぶりに作ったマーボードーフが、まっずくてへこむ
 敗因は、ネギがもうヤバい匂いだった事を無視したこと

Flickrでオカマ軍団に捕まったようでへこむ (from Brazil)
 どう見てもそんな奴らからのコンタクトが連鎖して多い (from Brazil)
 自分を写したやつをPhotoshopで加工する(from Brazil)やめてくれー
 けっこう笑えるけど

・1日中クルマで出掛けなきゃならんかったとき、iPodに一曲も入ってなくて、そうとうへこむ
 こないだの撮影会仕事の時、データを入れるんで、曲を全部抜いたの忘れてた
 J-wave/interFM を交互に聞いたが、あの不快さはなんなんだ、なぜみんなFaxを読むの?
 はやくまともなラジオ番組のPodCastが...ってそれ以前の問題じゃん、と気付いてまたへこむ

・アリんこが家に入ってきます...掃除してんのになぜ...とへこむ
 殺虫剤まきすぎで、身体の調子がヘンだ
 冷蔵庫と食器棚の狭間の奥から彼らはやってきて、どこへでも入り込む
 もう...この家明け渡しちゃってもいいよ(うそ、でもそういう気分にもなる)
 だれか駆除のいい方法教えて!
[PR]
by yohei_morita | 2005-07-01 20:38 | 思う人。 *