Top
RE: 大島行きを考える
2005年 06月 30日 *
ちょっと告知が遅くなってしまいました、

先日話していた「12日(金)もしくは13日(土)に出発する船がいっぱい」とのこと。
急激に船の予約状況が混んできた模様です。
ミゾ、サワマキ、kdma、健太郎、各氏申し訳ないです。

【東海汽船に電話してわかったこと】

パック予約でも、片道だけ超高速船利用も、可能とのこと。
帰り超高速船ってのが、大島・初心者の俺らにはぴったしかと思ったのね。

 民宿1泊 夜・朝飯付き 行帰/フェリー = ¥18400
 民宿1泊 夜・朝飯付き 行/フェリー 帰/超高速船 = ¥21000
 (お盆スペシャルプライス:19日まで、っつー事は通常これより安いと思われます)

超高速船って値段も意外とそんなに高くないね、
しかも2日目の島滞在時間が3-6時間延びます。

ちなみに、いずれの船も、自転車の積載に関しては
20kg以下/長辺130cm以下の物であれば無料です、とのこと。
袋に入れないとだめ。だからイケるよな。

お盆中は、きっついねー。海水浴シーズンが終わったらすきます、とのこと。
さて、んじゃ他になにしますか(笑)
[PR]