Top
一人走り考
2005年 06月 27日 *
さいきん、一人で夜走りすることが多い。んで気付いたこといくつか。

●今、走ってきたんだけど、さいたま市だと珍しくアップダウンが多い、武蔵野線沿いに走るルートが楽しいことを発見。うちからだと割とすぐに、西に行っても東に行っても「街灯がない暗黒ルート」にでれて、しかも治安が悪そうだったり、ミョーに墓場が多かったり、トトロが出てきそうだったりと、スリル満点。今日は東川口駅まで行って見沼田んぼを走り北大宮駅をまわってきてしまった。

●サワちゃんゴメン、かなり減っちゃったよタイヤ。200kmは走っちゃったし...タイヤ&チューブ買い取るよ。前も話したけど、すげーイイよMAXXIS の tomahawk。こんなにアスファルトで走行抵抗の低いマウンテンバイクっぽいタイヤは初めてだよ。ダートも1.95のわりに、エアボリュームがあってイイし。俺がよく走るダートは...砂利っぽい所と、滅茶苦茶しまった土(ドライ)のどっちかだけど両方快適。

a0032361_0475793.jpg●衝動買いした iPod shuffle で、音楽を聴きながらチャリンコをこぐのがイイ...と最近気付いた。しかも真島昌利「夏のぬけがら」かなんか聴きながらこぐと、軽量パーツとかより、よっぽど効果的。
クルマの音が聞こえないし危ないので、オススメはしません。でも、さいたま市は道を選んで走ればとても田舎なので...しかも夜だと、街灯もない真っ暗な道...なんかで、多少は恐くなくなる効果もあります...

●この季節、クモの巣制作中、みたいなのが多くないっすか? ぴろーんと糸がなびいてるやつで、なんかねちゃつく。

●すずしいSPD互換の靴はないものか。こんだけ気温が上がってくると、今、履いている SPD靴:アディダスは暑い、というか熱い。

a0032361_1272733.jpgいま、どこにでも履いて行っちゃう、お気に入りの超快適靴:KEEN の Newport が SPD互換になったら、すげーイーのになぁ!

Bizangoなら、40km走ってもケツが痛くなかった。どういう事? ETSXは30kmでいてーもんなぁ、サドルとポジション見直しだなぁ。
[PR]
by yohei_morita | 2005-06-27 01:23 *