Top
充分セクシー、綺麗だよお前は。
2005年 06月 25日 *
under the tower

ライトを浴びて、いかにも撮ってよ、と言わんとしていやがるんで、
撮ってやった東京タワー。

あまりにもカッコつけて建ってるもんで、おれは意地悪だから、ズームしまくりであらを探してやろうかと思ったんだけど、その333mの古びれた、赤く塗られた鉄骨が組み合わさった姿は、実は"赤錆び"隠しのためなんじゃねーの?って気が付いた。

でも、またその瞬間に、あんたもけっこうなオールドビューティじゃん、充分セクシーだよなんて思った。新しいのができるらしいけど、しょんべんくせぇ若いのは好みじゃねーんだ、だから、また撮らしてナ。わりぃわりぃ、見直したわ。
[PR]
by yohei_morita | 2005-06-25 14:46 | とる人。 *