Top
イライライライラ
2005年 06月 17日 *
エキサイトブログ、やっと復帰したのね...
なんか、ものすごい書きたかった事があったような気がする。

昨日のメキシコ戦は...仕事うっちゃって観た割に、イライライライラ眺めてしもーた。

だもんで、ねむい。

唐突に転調しますが、
はつばい当初から思っていたんだけど、UA の「Breathe」というアルバムがあるよね。
a0032361_934448.jpg


Bjork の「Vespertine」のアートワークを、泥棒しちゃったんじゃないの?
a0032361_931559.jpg


個人的に、「アルバム3枚目以降のUA は、 Bjork になりたいんじゃないか説」を唱えていたんですが、どうでしょうか。何年か前にそう思った瞬間から、聞いちゃいないのですが、その思いは結実しましたよ、フォントまでそっくりじゃん。ダセぇ。

3枚目迄の彼女と、AJICOは最高でしたね...青春のいちページです。

いまは...たまたまですが、UAと声は似てるがスタイルは似ても似つかぬ Salyu が好いです。実にミスチルサウンドですが... 5時間ごとに聞きたくなるかんじなのです。
[PR]
by yohei_morita | 2005-06-17 09:41 | 思う人。 *