Top
ケツが痛い。多分40kmが限度。
2005年 06月 13日 *
small shrine.
※もと水郷地帯は、祠だらけでいい感じ。土手の外側。新上江橋土手付近。

じつは今、ケツが痛い。
痔とか、その周辺じゃなくて。

昨日ちゃりで、約35km走ってきまして(メーターを買ったのさ)

「門」周辺(ドーナツ状)の、ケツ筋痛、とでももうしましょうか、
長時間サドルに座っていることによる、ケツの緊張疲れ、みたいな。

家 ー 荒川っぺり(川越まで北上) ー 家

なんていういつものコースなんですが、おもろいので努めてダート部分を走るようにしましたし、メーターを買ったことによる「はりきり」で、巡航速度を20km/h下ることのないよう、努めちゃってみたせいかもわかりません。

ダブルアミノバリューのおかげかどうか、足、体のほかの部位の疲れは平気なんだけどな〜。

ひょっとするとサドルがあわないのか?(泣)

チャリンコ好きを公言している以上、
走行距離/多分40kmが限度、ってのはビミョーだ。
ちょっとかっちょわるい。

海まで行って帰ってきて、ケロッとしてる位になりたいなぁ。
[PR]
by yohei_morita | 2005-06-13 13:31 *