Top
ふと、思い出した、先日体験したこと
2005年 05月 26日 *
DEAN & DELUCA 品川 のコーヒーが、なんだかマズくなって哀しいもりたです。

が、その代わりっちゃなんだがいつのまにかメニューに加わった"ジンジャーレモネード"がすごいうまくて驚きました。

その名の通り、の味... なんですが、ジンジャーのきき具合がハンパでない。
カナダドライじゃないジンジャーエールあるじゃないですか、おされカフェとかで出る奴、あれの10倍ジンジャー感があります。というか、ショウガ汁(レモンと蜂蜜風味)、と言うべきか。甘みも少なくて、たまらんです。

おれ的には、スターバックスの、ワンショット足したアメリカーノ並みのインパクトです。あれ前と、あれ後だと何かが変わった、そんな勢いです。できれば毎日飲みたい。そういえば、ジンジャーレモネードっつーくらいなら作れそうな気もするな。

あの口ん中を強制的にさっぱりする感覚、をお近くにお寄りのさいはぜひ。
[PR]
by yohei_morita | 2005-05-26 18:16 | 思う人。 *