Top
ケータイがぶっ壊れた、早すぎだろ、おれ。
2005年 05月 16日 *
a0032361_1351392.jpg朝起きて見てみると、電源がついていないので、あれ?バッテリー切れかぁなんて、充電台に載せても、電源ONにできず、あわてて近所のAUショップへもっていく。

「とにかく、データやアドレス、そもそも修理可能なのか、何も保証できません、最高で、修理代金は5250円、ではあります」

とドライに言い放たれた... そんな殺生な。

とにかくよくわからん、派手に落っことした経験... あるにはある。それでも昨日までは、使えてたのに。しかし、さいきん通話中に突然、通話が切断、再起動していることはよくあった→これが前兆だったのか...

携帯は、Gパンのけつポケットにいれて、なんてもってのほか、なのでしょうか...とにかく壊れ物を扱うように、取り扱うべきだったのか。おっさんぽくベルトループのついた、ふたが透明になっている黒い革ケースとかに入れて、ウェストに常に装備しておくべきだったのでしょうか...
(ぼやきだ、うざい)

代機借りてきました、T芝のスゲーおっさんくせー奴、スゲー使いやすいんだ! これがまた!!(泣)
[PR]
by yohei_morita | 2005-05-16 13:52 | 思う人。 *