Top
こいだあとは喰うぞ(そこに海があるからさ)
2005年 05月 09日 *
two animals.

そういうわけで、カヤックは、アフターも楽しみで。

laid.backの駒崎さんに、せつにお願いしていたシーフードバーベキューを、惜しみないノウハウを注ぎ込み開催してくれた laid.backさん、場所を提供してくれたワンダフルワールドさん、どうもありがとう!



dog and his boss. Mr, Koma & Ueno.

左・ワンダフルワールド ボス。かっちょエエ。
右・レイドバック 駒崎さん & ウエノさん。楽しかったっすよ!!!(広告)。


BBQ詳細はココ:zsazsazsuのレポが詳しい。

tonite dinner. he cooks rice.

こんときは開始間もなく。料理中...

wait, wait. roast fish yeah.


まだまだ行儀よしこちゃんで。うめー!

これがこうなる。

roast fish roast fish

とりあい?

うめー!

ついに、こうなる。

roast fish

うめーーー!!!!

ごきょうりょくありがとうございました...みなさま。
カヤック同行メンバーにおれがいたことを、かるーい不運だと思っちゃってくださいな
顔さらされちゃってまーひどいこと(笑)

あーあ、おいしかった! ごちそうさまでした!
[PR]