Top
symmetry club に、入会資格無し!とか言われそう...
2005年 04月 25日 *
a0032361_0205823.jpg"しんぶんし"というアプリケーション知ってますか? 要は、こいつを使えばお手軽に、シンメトリー画像を作ることが出来るんです。

寺田克也さんなんかが主宰するsymmetry clubで公開されているのですが、OS X版のイイ感じのバージョンがでてたんでご紹介。

カンタンなんでみなさんも是非。


こんな感じでイイ感じ。
Arakawa river.



お気に入り写真も、またちがった趣が出ておもろい。
Hana & Yuta.


こんな感じもありか。
yodobashi co.jp


2回やってもイイね。
four emas.


3人なんだか4人なんだか。
four makis.


こんな感じに悪用も。
sawada.



使い方間違うとキモいんでちゅうい。
me.
[PR]
by yohei_morita | 2005-04-25 00:45 | 思う人。 *