Top
こぐ人。的工業地帯
2005年 04月 23日 *
工場ではなく... 実はおれ、機関区好きでした。

PICT4410.JPG PICT4340.JPG






鉄橋・踏切も大好きです。今風に言うなれば、激しく萌え。

PICT4439.JPG PICT4442.JPG


ついでに首都高のFanです。1週間に3−4度使いますが、飽きない。
ちなみに「湾岸線」は、もちろん、走って気持ちいいんだが、
「1号羽田線・東行きー浜崎橋JCT 赤羽橋あたりでみる東京タワー」がたまらん。
下の写真は多分一番新しい「神奈川6号川崎線」。週末昼行けば、たいがい誰も走ってない。

PICT1428.JPG PICT1432.JPG


もういっちょ。左は羽田空港の地下あたり、右に見えるは鶴見橋

PICT3346.JPG PICT3379.JPG

運がいいと、高速道路を跨ぐ橋の上にエアバスが横切ったりして好いんだよなー。

最後、縦位置もんで。左はベイブリッジ下から。右は「神奈川6号川崎線」下。
こんなおれだもんで、廃線・首都高・踏切が写ってる、右の写真が最強のお気入り。

PICT3394.JPG PICT3403.JPG

だからさ〜kdmaさぁ、晴れた朝から写真撮りに行こう、川崎臨海工業地帯にw
[PR]
by yohei_morita | 2005-04-23 17:55 *