Top
Gmailのお誘い(があって、甘えてみた話)
2005年 04月 18日 *
a0032361_11404565.gifGoogleがやっているGmailですが、昨今の日本ブログ界に、その"Gmailのアカウント"いりませんか?というお誘いエントリが、ちょくちょくありますね。

先日...というか昨日ですが、通りすがりのあるブログさんにて「50人限定でコメント書いてくれたらアカウントさしあげます」ってあって、軽ーい気持ちでコメント書いたら、わざわざメールしてきてくれたんです。

んで晴れてアカウント取れました。

koguhitoアットgmail.com

「Gmailのお誘い」で検索すれば、いろいろひっかかるど。

webベースのメールって使い勝手的にどうも...よくわからんのでしつこく使ってみることにします、これから皆さんにはバンバンGmailで送りますが、迷惑メールフォルダに行っちゃったらごめんなさい、もちろんこのアドレスへのメールもおまちしております!

<よた>しっかし、テクノクラート+α に訴えかけるグーグルのうまいプロモーション活動だよなぁ。ほとんど費用を使ってないけど、IT界のPatagoniaの服がごとく、オレみたいな、その分野では真性オタクではないが、イイと思ったら他人に「これイイよ」って薦めるタイプの人間の信頼を勝ち得るよな、んで、そいつらが勝手に広めてくれるもんなぁ。オタク→「+α」がキモかねぇ。<よた/>
[PR]