Top
更新再開します。
2005年 04月 16日 *
更新再開です。
あまりに多方から突っ込まれましたので...
お気遣いありがとうございました。
おれは全く平気ですヨ。

更新っつっても以前のダラダラとした感じですが...

さしあたり何を書こうか、色々あったんですけど
Myマックちゃんのテンキーがキかない事に気付く。
朝は平気だったのに...

他のキーボード持ってきて試したんだけど、それでも
なぜかテンキーの「1〜0」とか「.」とか「/」おすとFinderが落ちます...何故。
CDは出入りするし、ボリュームもイケるんですが。

こんな症状、そういや色々なソフトウェアアップデートがあった後な気もするし...
ひょっとしてPowerbookのキーボードとして認識されてるんじゃないか...?
などと想像を巡らせてみてるんですけど。

テンキー無しでも更新出来るな。ノートぱこそんと思えばイケるな。
多分、このMac G5くんを買ってすぐにインストールしたOSなので、さすがに半年もたってギタギタなんでしょう。しかしOS X は頑丈だなぁ。OS9時代など3ヶ月に一回はインストールしなおしてましたから(半分趣味)。

OSの問題なので、Tiger発売迄待ってみるかなぁ。
[PR]
by yohei_morita | 2005-04-16 01:47 | 思う人。 *