Top
Sonyよ、さようなら!またいつか会う日まで。
2005年 04月 06日 *
うーん、思い入れがありましたよ、Sony製品には。
各種ステレオ機器、ウォークマン、CDウォークマン、βマックス、サイバーショット、etc...
CMやポスターも格好良かったよね。

好きだった女の子に「Sony製品が好きな男とは付き合わない、兄がSony好きなんで、Sony好きは女よりSonyを愛すると知っているから」と言われたことがありますか?オレはあります。

ま、とにかく... Sonyの話です、そんな女より。

it's a Sony.
だれかが新製品を買ったと聞けば、隣のクラスまで見に行ったもんだぜ
だけど、もう時は流れて、なんだか気分は
that was a Sony.

もういちどだけ未来を見せて
こんなこと言いたくないけど
オレも歳を取ったが、あんたも変わった
これはほんとにSony、あんたの新製品なのか?

ソニー、7行表示ディスプレイ搭載の新HDDウォークマン

AIWA印じゃないんだね?ずいぶんな仕打ちだね
せめてiTunes対応でいてくれたら、ウケねらいで...って線もあったんだけど。
Sonyよ、さようなら!またいつか会う日まで。
[PR]