Top
雪山帰りのメシならば、自転車屋さんに教えてもらえ
2005年 04月 01日 *
さっき、ミゾぴょんと電話していて思い出したんだけど
その筋の人には、大変に有名バイクショップ「M.D.S.」の店長さんが
しばしば「スキー帰りのメシ」に関する事を日記のネタにされているんですが
これが実にウマそうに書いておられてマいる。

店長日記:05年03月31日付

ホンモノの遊び人が書くと違うねぇ。うまそう、行きてぇ。

毎日この日記を欠かさず見てるとわかるんですが、彼は自転車屋のクセして"ヒールフリースキー"(なぜか彼は"テレマーク"とは言わない)にハマっておられたり、音楽ライブ・映画鑑賞なんかの話題も豊富、いつ自転車屋やってんだ?と、疑問に思うことしばしば。

何回かお店には行ったこともあるけど、何も買ったこと無いんだが(笑)
もう、彼の日記を毎日読み続けて5年にもなります。俺にとってはこないだ書いた藤枝のMacさんの所もそうですが、こういうことって、ネットだからあり得るんだよなー、すげぇこったなぁと思います。

絶対行こうなココ、ミゾぴょん。
っつーか、もしかして今週も行くのか、きみって人は...イイな。
[PR]