Top
おいおいちょっと、299って(これって、元も子もない話?)
2005年 03月 31日 *
おいおいちょっと、昨日の事なんだけど、
普段100前後なアクセス数が、いきなり299ヒットって、なんなんだよ...と思った話。
      



exblogの標準機能カウンター  昨日:299  普段:100前後
AccessAnalyzer.comの解析  昨日:531  普段:150〜200前後

この数字は異常です。9ヶ月やっててこんなこたー無かった。
昨日はサッカー見たかったけど(泣)夕方から打ち合わせに出てて、まぁ自分の部屋にいても、この異常なアクセス数の原因がわかるこたーないんだけど、まーよくよくわからん。

そもそもアクセスカウンターって、いーかげんだよなぁ、上の二つのカウンターで普段でもこんなに乖離しているわけですよ、我がブログではこんな具合ですが、実際、プロの現場ではどうなんでしょうか。それこそ一桁変わってきたら動くお金も... ヒット数とかをちゃんと数えてたりする"公共広告機構のジャロ"みたいな所はあるんだろうか。

アクセス数振りかざしたりすることを生業としだしたりしたから、最近気になる事なんだけど。(笑)
[PR]
by yohei_morita | 2005-03-31 14:04 | 思う人。 *