Top
USBフラッシュメモリって奴
2005年 03月 24日 *
Hagiwara Sys-Com:インターネット&メールソフト内蔵 Auto-run USBフラッシュメモリ「UD-Internet」

こいつは...イイかも、ひっじょーにわかりやすくて革新的な気がします。
Hagiwara Sys-Com、売り方・宣伝がヘタだねー。

こまかい機能は上記リンク見てもらうとして、なんつっても

・『Mozilla Firefox』と『Mozilla Thunderbird』内蔵
・パソコンに痕跡を残さず、すべてのデータを本体に保存
・パスワードによるセキュリティ機能搭載

うーん、これならウィンドーズマシンなど部屋になくてもいいじゃないか。
この手の商品を、Appleがだしたらもっとわかりやすくて楽しくなってくる気がするんだけど、どうでしょうか?

外観は「iPod shuffle」みたいで、その辺に転がっているウィンドーズマシンのUSBにグサッとさすだけで

・ミニOS Xみたいなのが起動。窓内・フルスクリーンで美しい表示。
・ブラウザ・メールソフトは、もちろんApple純正
・その他のソフトはブラウザベースですます。

なんか、もうそれでいい気もします。
[PR]
by yohei_morita | 2005-03-24 12:07 | 思う人。 *