Top
さようなら、ワゴンRちゃん
2005年 03月 17日 *
a0032361_223946.jpg

本日をもって森田家を離れることとなりました、ワゴンRちゃんです。
半端でなくさみしい。こんな悲しいのは犬のシンゲンが死んだとき以来かも。

a0032361_2122959.jpgこんな思いをするならクルマなんて2-3年で乗り換えまくったほうがいいかも、そんなことをふと考えてしまうほど、10年間の思い出が、この旧軽自動車規格いっぱいいっぱいのボディに詰まっています。マジ、書き出したら寝れなくなっちゃうし、誰もこのブログ見てくれなくなりそうなのでやめときます。さっき写真200枚位取ったし...

ワゴンRちゃんフォーエバー!!キミのことは忘れないよ!!第二の人生を楽しく生きてね!!
(お世話になってる自動車整備屋さんの代車になるっつーんだけど...軽の5MT、10万kmオーバーの代車なんて誰が乗るんだ?)
[PR]
by yohei_morita | 2005-03-17 02:14 | 思う人。 *