Top
キラーアプリ(見事に殺された)
2005年 03月 11日 *
Doblog - PandaFull LIFE -さんのこんな文章読んでてあわててしまった。
昨日は例によって家に帰ってからというものずっとNASAの地球儀で世界を放浪。イラクに行ってみたり鈴鹿サーキットを探してみたりNYで自由の女神は見えるか探したりハワイ上空でのほほんとしたりそんなことばっかやってた。
 
なんつーか本当に詳細に世界地図な地球儀なのでこれを全部見ようと思うといったいどれくらい時間がかかるのかさっぱり検討つかないなぁと思ったら12時だったのでTVでsakusakuを見てぼけーっとしてた。
なんのことだ?おかしいんかこの人(ごめんなさい)とか思ってたらこういうソフトがあるらしい。しかもフリーで。

窓の杜 - 【NEWS】
地球全体から道路1本まで眺められるNASA製3D地球儀ソフト
「NASA World Wind」


a0032361_14154493.jpga0032361_14155525.jpg
a0032361_1416973.jpg
a0032361_14162149.jpg

こうやって、ウィンドーズパコソンが無性にうらやましくなるときがあります。
やってみてぇ!!
[PR]