Top
My first boards.
2005年 03月 09日 *
I got a first ski.

大宮ICI石井スポ−ツに頼んでいたスキーを取ってきました。
小賀坂スキー製作所製 FC-M 99-00年度版です。
選択した理由は、ラメが美しかったから...きらめいて☆2005 Winter!!ってかんじです。
もうあきらかに春なんですが。

ほとんどデッドストックの範疇にあるコイツ、当時は相当ダサく感じられたんだろうなぁ。いま見ても、そうとうキてますが。
日本製というのにも好感をもった。ビンディングとその取付工賃、-10ー0℃ワクシングセットアップ込み¥35,000。初めてのブツとしては大満足です。おつりがきそうです。しかし

すごく重い。こんなの買っちゃって... 操れんのか?

ビンディング取付作業の一部始終を凝視していたんですが
百戦錬磨な風貌の店員さんが、板に穴を開ける作業に苦労していたのが気にかかる。
鉄板が厚いですね...これ、だって。
おもし?

ま・深く考えず、有り余っているステッカーを貼りまくって完成としました。

a0032361_2404722.jpga0032361_241212.jpg
[PR]
by yohei_morita | 2005-03-09 02:19 | かう人。 *