Top
ZoomZoomしてくる昨今
2005年 03月 07日 *

3Dでくるくる回せるMazda MX-5 Community - Colourator

日本語関連のMAZDA 新型ロードスター特集 クルマの情報サイト【オートギャラリーネット】

なんかをながめつつ、想いはロードスターに傾きつつあります...
うーんインテリアのインパネなんかもとてもかっちぇエエし、いろいろな色で見る新型は、変わったようでもあり、変わってないようでもある。マツダってば、やりおるのう。

2代目がデビューしたとき(ミゾ君ロードスターのカラーのような)鮮烈な印象を残したオレンジみたいな色...が用意されていないのは少しさみしい気がしなくもないが、この暗ーいグレイはこれはこれでいい気がします。

そしてヘタレのオレには6速AT採用ってのがますますそそる。トップは相変わらず手動みたいだけどそれも良し。日本でのデリバリはアメリカに少し遅れて8月位になるみたい。
[PR]
by yohei_morita | 2005-03-07 19:10 | 思う人。 *