Top
コレでGOだ(おれが3台目を買う理由)
2005年 03月 01日 *
Gizmodo経由で発見。画像の真偽の程は定かではないのだが、
以下、ごらんの通り。
a0032361_13563661.jpg

今回明らかになってこんなエントリを今更書く理由は、わかる人にはわかると思うが(笑)上の写真の、iPod本体ー黒いUSBケーブルの間にあるアダプタのような物の写真が初めて公開されたから。
(もう一回書くが、画像の真偽の程は定かではない、Appleオフィシャルの物ではない)
ちっちゃいこのアダプタとiPod Photoの組み合わせ、これこそ初代からのiPod使いが待ち望んでた物であって、実際でる、って事はとても素晴らしいことだ。ちなみに初代のiPod Photoでは出来なかったはずです。
今度出たモデルならば、外出先でデジカメメモリが足りなくなった、ということが無くなるわな。しかもその場で、カラーになったディスプレイで写真の確認も出来るなんて、なんて素敵なんだろう!

こいつの噂を、iPod shuffleを注文した、すぐ後に聞いていたので購入はキャンセルしていたもりたなのです。
[PR]