Top
こまかくいきます。
2005年 02月 27日 *
・新型 iPodiPod miniiPod photoが登場。もうおなじみな事なんだけど、これらのモデルからFireWireケーブルが付属しないんだって。USB2.0オンリー。こいつはすごい、Appleは変わったね。んじゃあれか、次はウィンドウズマシンで走るOS Xが出てくるかも... いやそれはどうだろ?

・風邪がなかなか治らん、というか、つらい状態でもないんだけど咳が...。

・埼玉には素晴らしい温泉があることを知る。百観音温泉 個室付き貸切風呂(源泉100%の温泉)は噂に違いはない素晴らしいお湯でした。露天風呂で地元のおやじ達と1時間もお湯について語ってしまった...(そのせいで風邪をひいたとも言う)

・季節外れの虎屋:あんみつが超うまくておどろく。ありがとね!青森姉妹!

・風邪っぴきなので、家でおとなしくしてるべくゲームなぞ買ってみた。今更の感が強いが、SimCity4。カジュアルおたく向けにできていてとてもおもろいが、我がPower Mac G5をもってしても激重。もりたは昔からSimCity大好きっこなので我慢できます。

ニトリ(リアル店舗)がバカみたく広くておもろい事を知る。

・生まれて初めて...虫歯になったっぽい(泣)。あれ? でも今、痛くないなぁ。

・ブルートレインがまた消えゆく...リンク:Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信

・関東の立ち食い天ぷらそばですが、お茶の水駅外、現レモン並び「明神そば」がトップになりました。ちなみに次点「南浦和駅構内・店名不詳」、次々点「上野駅構内・喜多そば」「秋葉原・六門そば」

うーん、でも俺の好みは偏ってるかな... 1.おつゆは微妙に甘く、しいたけ感が感じられるモノのがすき。2.立ち食いそばにコシなど不要、むしろふやけてボソっとしてるのが好み。3.てんぷらは食ってるうちに溶けちゃうタイプが理想。

まあ、 力説するほどの見解でも無いのだが...
[PR]