Top
「正当に評価されない撮影者」グループに誘われた事について
2005年 02月 22日 *
a0032361_10442027.gifFlickr: Photos from Yohei Moritaに、細々と写真をあげて、米国イリノイ州の奴やオーストラリア・メルボルンの奴にときどきコメントをもらったりしていて、それなりにやっていたフリッカーですが、ある日「正当に評価されない撮影者」グループに誘われて、なんじゃそれー!!と驚く。

そのグループの趣旨文みたいなものが提示されているんだけど何せ英語なもんで苦しいんだが

・あなたの写真は、詳細な写真なのでサムネイル画面からは(良さが?)わからない
・タグ付けをうまくやればいいのに

ということみたいだ。
うーん複雑だ。それに

余計なお世話だ、

という気がしなくもない。
ヤフー辞書を引き引き「お誘いいただいて光栄です」とコメントしましたけど。

グループ:Flickr: Best Viewed Large

というかもんだいはおれの英語読解能力かぁ。ふぅ〜。
英会話の本でも買ってこようかな...
基本的にテキストのやり取りなんだけど、話し言葉だし文法もへったくれも無い感じ。

ほめ言葉もふつーに
Huh! That's cool.
とか
Awwww, I feel special :-)
とか
yr portraits are always killer, mr.
とか
たくさんあって使い回してみたいしなー。
[PR]
by yohei_morita | 2005-02-22 10:23 | 思う人。 *