Top
ブランニューホイール到着
2005年 02月 16日 *
一昨日、去年秋ごろ注文していた、待望の(というか忘れかけていた)
新MTB用ホイールが到着、昨日装着・試乗してみた。

a0032361_10424426.jpg
Rim:Mavic 717disk
Hub: XTR

うーん、軽い。そしてなんかよくわからんがスゲー転がるぞ。スピードのノリがいい!

...気が。

ま・前はDeeMaxつけてMinionDH前後履かせて高峰山しか走らなかったからなぁ。
苦節1年位... やっとまともなMTBになれました。

タイヤ&チューブは以前よりBizangoちゃんにつけていたモノを装着したから条件は一緒だと思うんだが、あらためてフルサスペンションバイクって... きゅぴーん素敵!

今日は午前中マーヒーだったので、あらかわまでこぎに行こうと目論んでいたのだが、
さいたまは雪(泣)。
[PR]
by yohei_morita | 2005-02-16 10:48 | かう人。 *