Top
Clutter:その後
2005年 02月 01日 *
a0032361_10324717.jpgこぐ人。以前のエントリで話題にしたClutterが、kdma氏による改変を受けバージョンアップしました。日本語リソース作成者:E-WA'S BLOGさんでも紹介されてました。

追記:とあるユーザの方から素晴らしいフィードバックをいただきました。


うぉ! かっけー! kdma!
きみのおかげで、さくさくジャケットを取得出来るようになったのは、オレだけが知っている事実!!
このことをここに書かずにいられましょうか。

有名マックソフトウェア紹介サイトのWoodenshipsさん曰く

iTunes で再生している曲のアルバムカバーをAmazon で検索して、ウインドウに表示したり、デスクトップにアルバムカバーをD&D して専用のプレイヤーに出来るアプリケーション、Clutter が日本語翻訳の修正と、ドイツ語ローカリゼーションの追加でアップデート。d18バージョン以降ではお馴染みE-WA さんの日本語化も正式採用されました。


さすが日本語ウマいねぇ、こうやって書くの大変なんだぞ(笑)

iTune使って音楽を聴いている人は是非。カンタンだから。

※いま、おれんデスクトップはこんな感じ(殺風景ですが...)
a0032361_10391435.jpg

[PR]