Top
やっと来ました携帯電話
2005年 01月 30日 *
念願のNTTからAUにキャリア変更...おかげで家でも明瞭通話できます。
コイツは素晴らしい。

しかし今日一日触ってわかったこと。
かんじんの携帯電話のデキは...おれもさ、Sony 渾身の作のあとでしょ...ダメぽです。

・preminiより、面積は3倍あるくせに、圧倒的に押しにくいボタン
・preminiより、ボタン回数で3回よけいにおさないと発射されないメール
・preminiより、色数・解像度・視野角で上回っている液晶画面の意味まったく無し
・preminiより、無駄に明るい液晶(暗いところでまぶしい)
・preminiより、ボタンが暗い(暗いところで見えない)
・preminiより、無駄にカスタマイズが容易なメニュー。おかげでややこしい
・デジカメ付き?論外です。できればデジカメ部分だけ、ちぎって捨てたい
・そもそも、押す回数の多いボタンが小さくレイアウトされてる

無印の「アルミ名刺入れ」を買ったと思って次まで我慢するとします。(こいつはプラに塗装仕上げだけど)

ってか1日目だし、どーせすぐ意見変わるしオレ(笑)
a0032361_4212674.jpg
[PR]
by yohei_morita | 2005-01-30 04:32 | 思う人。 *