Top
地球の自転わずかに速まる
2005年 01月 11日 *
今回のスマトラ沖地震・津波に関しては触れなかったのですが
個人的にはひっじょーに関心がありまして
年末年始のブログ更新がままならなかったのは
情報探してネットをうろついていたからでもあるんだけど
どこ経由で知ったのか、もう忘れてしまったけれど
日本語ソースがやっと現れたので紹介

スポニチアネックス 社会 速報:地球の自転わずかに速まる

ってのを知ったときは、驚きました。 エ? マジで?って。
エコとか地球環境とか言ったって地球は変わりもしねぇよ、人間だけが苦しむだけだよ
って思ってましたが...結構もろいのね>地球さん...というかやはり人間がか。



地震・津波がちょうど年末年始だったって事で
特に日本人はそうかもしれないけど取材や報道なんてしたくないよなぁ。
気持ち、わかるよ。
こたつに入ってミカン食うか、プーケットの浜辺で寝てるかしてたいのが人情だ。

世界中にblogがあるから、もう、やる気のない報道機関は
いらなくなるかもしれんけどね。日本の民法とか国営放送とか。

それにしても、いろんなところに日本では放映されないビデオが載っていますね。
たとえばココとかココとか。

コレ(直リン注意)なんかモニタ見ているだけでかなりの恐怖→

なかには、結構恐い・キツいビデオもあるので要注意。
ここんとこ、さいたま野郎のオレとしては人生んなかでも、よく海に良く行くので怖さ倍増です。
[PR]